忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超現実的FF11とか言い出したもんだからFF11にログインできなくなったらんちゃんでございます、みなさんこんにちはこんばんは。


今日一日の大半を服を裏返しで街中あるいてましたよ・・・


ほとんどの時間を漫画喫茶ですごしていたのがせめてもの救いか(´з`)y-~


そんなこんなで新のつかない吼えろペンを読破しまして、帰りに逆境ナインとブルーシードを借りてきました。
PR
今日はドラゴンボールとワンピースとヴァルキリーが合わさったような夢をみてちょっぴり幸せ感じているらんちゃんです、みなさんこんいちはこんばんは



原作を気に入ってアニメを見ると



ろくなことにはならない・・・

みなさんも経験あると思いますが自分のイメージとアニメになったときのズレ。


あれはなんともいえない気分になりますよね・・・


今回はそうならないことを祈って(´з`)y-~


結果報告はまた今度~



7月9日の記事の続きを一向に書いてませんが・・・


許してくださいヽ(;´Д`)ノ
エルガイム全巻を借りてきたりしましたらんちゃんでございます。みなさんこんにちは、こんばんは。


なんだか懐かしいアニメが見たい今日この頃でございます


なつかしいといってもエルガイムはスパロボでしかみたことないですが( ̄ー ̄)


どんな話かはほとんど知らずに、最後のほうのネタばれはスパロボの知識でばっちりですが借りてきたわけですが。




いきなりパンチラで始まりましたよ・・・エルガ
イム



なんだかいきなりエルガイムに対する認識が変わりました@w@


その後も割りとそういうシーンは多かったアニメですな


色々突っ込むところはありますが、主人公のダバマイロードがエルガイムに乗り込むときに「ドッキングセンサー」といった後に操縦席にパイルダーオンみたいな感じで入るんですが、常識的に考えたら戦場でそんなことやったら確実に死・・・アニメの最初から最後までよく生き残ったなダバ君ってかんじです。


ほかにもストーリーとしてはかな~り強引というか無茶苦茶でなんともいえない感じでしt


DVDで全9巻だったので、一日2巻くらいだなーと思っていたのですが
、3巻目あたりからあきだしまして・・・4巻目からは飛ばし飛ばしでみてました(´д`)


なので最後のほう内容の8割わかりません。


それでも別にいいかと思えるような内容でした・・・w



次はブルーシードがみたいなぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved