忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ごあいさつ

みなさまお久しぶりです。ランセルです。m( __ __ )m

ヴァナディールを離れて早一年がたった訳です。そんな中ちょうど今まで使っていたノートPCが【天】【国】に旅立つこととなり、ついでだし14できるやつ買っちゃえwってことでエオルゼアに出没いたします。(´∀`)

前回11をやっていたころはリアフレもいない中単独孤独ではじめてたんですが、今回はリアフレが4人もいるだと・・・Σ(゜Д゜)

ただ何といっても前回11の頃と違うのは、私自身が社会人

さすがにヴァナにいた頃(大学生)の頃のように、睡眠時間2時間でカンストするまで突っ走るとかはできない。

FF14はソロでもしばらく遊べるみたいなので、リアフレと所属国違うところにしてのんびりと友を探して3000里とかやろうかと思っております。


・キャラクター
さてさてヴァナ・ディール時代から、キャラクター・モンスターに関してはほとんど引き継いでる感があるエオルゼアですが、今回は誰しもがミコッテを選びそうなのは確定的に明らかなので、ここはあえて
男くさいハイランダーにでもしてやろうかと思ってますw

きっとキャラクターメイキングだけで一日かけてしまうに違いない

結局ミコッテにしてたらごめんなさい(/ω\)


PR
いやぁ~みなさまごきげんよう(・ω・)ノ

お久しぶりです、ランセルです。

選挙があったり、FF14の制作発表やら、ガルカの尻尾がなかったり、タルタルが妙に等身あがって気持ち悪かったりと、いろいろある今日この頃ですね!!

未だにこのブログもからくり士関連のアクセスがあり、当時せっせとからくり師をあげていてよかったと思います。

さてさて、もぅヴァナへの復帰は見えないランドセルクンですが、FF14はまだあきらめたわけではない!!

まぁ社会人としてどうなのという意見があったりしますし、仮に復活したとしても超絶のんびりライフであることはまぁ間違いないでしょう。

FF14やって旧ヴァナフレに会えたらめっちゃテンションあがるんだろうなぁ

どうせならβからやりたいなぁなんて思います。

たぶん今後はFF14話がメインになるんじゃないかこのブログ?

と思いつつたぶん滅多に更新しないと思いますw


wwwwとか使いながらチャットしたいと思うのは末期だろうか・・・

それでは来世でお会いしませう!!


ランセルですた!!!
平成21年6月30日をもって、ランセル君の課金が停止いたしましたことをここにお伝えいたします。

キャラ消去はしてないから、データが残っているうちにまた課金してるかもしれませんが、

たぶんそんなことはしないでしょう・・・


思えば、19歳くらいだった気がするあのころから、すでに4年という月日が流れたわけで。

うち一年は卒研でいなかったので実質3年。

最初は砂丘まで行くのが大冒険だったあのころ。

ptにもなれ、メイン暗黒が75になったのが、確か大みそかだった。

外人と一緒に年越ししてたなぁ・・・

それから空にいくためにZMとかやって

PM進めてる時と、からくり士上げてる時が楽しかったなぁ


LS活動が中途半端だったのが心残りです。


まーそんなこんなで

みなさまお元気で!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved