忍者ブログ

* admin *  * write *

[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランセルです。

もうすでにヴァナで見かけた方もいらっしゃるだろうか。


いないか


とりあえず4月から本格復帰の予定です。

それに伴いわれらが"PuppetDreamers"も営業再開しようかと思います。

創設初期はその名の通りのからくり士LSでしたが、からくりの少なさに・・・

そして第二期は普通のLSとして活動しておりましたが、工場長が長期出張のためLS自体が

活動できず。

そして第三期!!

今回はネタ重視のLSとしてたのしーーーーくやっていきたい所存でございます。


そろそろ硬い文章にも疲れてきたんで普通に書くけども


まぁーあれだ、現在の勢力図から紹介していこう!!

工場長 瀕死

大統領 多忙

深夜組 優勢

昼組 真の支配者

海外組 おういえ!!



いやぁすでに混沌とした勢力図ですが、最近深夜にlsシャウトしてると、海外の人によくからまれますな

やっぱりミミズやまんどらでうろちょろしてるとよくからまれます。


特にミミズ!!


みんなミミズが大好き!!みたいな、うん、違うか


それでは「てけとーに全力で楽しく」をもっとーにこれからもがんばりますyp

それでは明日からしばし中国に行ってきます



さらばじゃノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おひさですw久々に覗いたら更新されててビックリ!!w
現在仕事とかなんちゃらで数ヶ月ほどヴァナからはなれていますがこれ読んだら戻りたくなってきたぁ。ではではまたヴァナで会いませう。
TWELEVE 2009/02/17(Tue)19:23 編集
無題
おおおおおw

12さんではないかねw

こっちは今中国にいて日本語入力もままならない ままならない

色々さがしてやっとうてるようになったとですよ

色々いいたいことは あるがそれはまたウ゛ァナであいませうw
runcelu 2009/02/19(Thu)23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved