忍者ブログ

* admin *  * write *

[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日ぶりのブログ更新でございます(2回目・・・恐れ)

バックスペースのばかやろーーーーー(´□`)!!

はぁ



前回のブログはブラッククウィスの話でしたが、この間ログインしてみたら昆吾石の単価が半値くらいになってました。


お約束?(´ω`)<はぁ


最近なんでログインしてないかと申しますともっぱら家にいないことが多々あり、大体週一で家にいるかいないかくらいでございます。

そんなことをしていると当然LSには人が少なくなるわけで・・・フレもなんだか就職とかいう人生の節目を向かえログインしていなかったり・・・
悲しい限りなわけです。

とはいえ自己責任ではありますが春休みが終わっても一向にその生活に終止符が打たれる気配がない上に研究室配属を皮切りにゼミやらなんやらで死にそうな生活になることが予想される今日この頃リアルに血を吐くのはいつか今から楽しみですよ、フォッフォッフォ。


最近ゲームといえばモンハンばっかりですが、そうも言ってられないのかしら、G級クエにソロでいける日はいつなのか。彼女に勧めて一緒にやっているわけですが戦力になるのはいつの日だろうか.リアルに一日一時間プレイをしている人なわけで単純計算で成長率が私の十分の一程度。

通常一週間でこなせるものを十週間かかる計算・・・2ヵ月半て

先は長いな!!




そういえば今世紀始まっていらの重大ニュース、伸びるタルタルの胴体を見逃したわけですが、ブログをご覧のみなさんは見ましたか?
動画サイトでは見れたりしますが、やはり生で見たかったです。


伸びるタルタル、のび~るタルタル、ノビ~タル。


あれくらいの不具合はほうっておいたほうが面白くていいのに。



ちなみにいまだにアルタナ系ミッションが一向に進んでいない不具合は放置プレイのようですがどうなっているのか知ってる人がいたら教えてくれると喜びます。



話はまったく変わりますが、来る5月14日に吉井和哉ライブDVDボックス的な「LIVE LIVE LIVE」が発売になります。

私もいってきた吉井武道館2007と年始からやっていた全国ツアーのセット豪華DVD4枚組み!!

値段は一万円前後、ネットで注文するとだいーぶ安くなるぽいです、今から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみです。


以上バンダイのエントリーシートで当然の如く落ちたランセルでした・・・就職活動はつらいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お久しぶりです。彼女と一緒にモンハンとか・・・ちょっと楽しそうやんか!?wうらやましいわぁ
それと私はどうにかこうにか無事就職できてもうすでに社会人なわけですけど相変わらずFFはプレイしてますwアルタナミッションは実装されてないけどクエストが追加されててそっちのほうで話を追って行って後々ミッションとリンクしていきそうな予感がしますよ^^
忙しいだろうけど血を吐かない程度にがんばってください
TWELEVE 2008/04/05(Sat)03:11 編集
就職おめでとう
無事就職&FF継続おめで㌧w

こっちは就職どころか卒業があぶなかったことに今日きづいたぜ?

ため息しかでねぇ(血はまだまだ)

アルタナクエスト気になるがログインできない(´д`)

ログインしないときは課金半額とかにならんかしらw
runcelu 2008/04/08(Tue)21:18 編集
ほほーいヽ(´ー`)ノ
彼女家にいりびたり・・なんてハレンチな(;゜0゜)なんて事はいいませが!FFしようよ~;; 最近フレやら知り合いやらインしてないのでつまらないのですよ(つд・)
まぁ 体調崩さないようにね^-^ノ
みづきちゃん 2008/04/21(Mon)11:00 編集
お久しぶりでっす♪
あたしも以前ほどインしなくなったよぉ(´・ω・`)何が原因って訳ではないのですが・・・
また時間が合ったら遊びましょいヽ(´ー`)ノ
血を吐いたらご一報を☆点滴くらいはするよぉ?w
たるたる「M」 2008/04/25(Fri)17:15 編集
気づけば六月
ファミ通でも最近はFFみないしヴァナがどうなっていることやら、やろうと思ったらサービス終了してたりしてそうでこわいわぁ・・・

みーちゃんはFFよりも子育てを・・・w

いまんとこ血は吐いてないぜ(@Д@)
runcelu 2008/06/05(Thu)21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved