忍者ブログ

<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは今日からくりAFクエをやる前のお話です。

VUの詳細を見ていたらアルザビでチョコボ解禁とあったので



これは掘りに行かねばヽ(`Д´)ノ



とがんばって(といってもデジョンですが)アルザビまで行きました。


地図でチョコボの場所を確認しれっつゴー
お~いたいたチョコボw・・・あれ・・・?NPCは・・・


【調べる】【チョコボ】




チョコボは計り知れなく悲しそうだ。



















拉致られてたヽ(;´Д`)ノ


せっかく早起きしたのに・・・_| ̄|○



その後チョコボを慰める人たちであふれかえったとかそうでもなかったとか・・・
PR
みなさんこんにちはこんばんは。先ほどなぜか頭をよぎった言葉



ディグリッシャーーーーーヽ(`Д´)ノ



なんだろうこれは・・・なぞだは


今日ものんびりチャット&チョコボ掘り

今回の成績は



虫の翅4

鳥の羽根2

リトルワーム10

石つぶて6

陸魚の鱗5

トカゲの抜け殻1

骨くず11




はい赤字ヽ(;´Д`)ノ




黒鉄こなかった_| ̄|○
日ごろの行いのせいですか??(つд・)

マトンにトリプルアタックつかないかなぁとか言ったからですか(´Д⊂
7月下旬のVUではからくり士の強化は特にはないようですが・・・

■あるといいなこんなフレーム

トリプルアタックフレーム

ダブルアタックフレーム

盾機能追加フレーム

乱れうちフレーム

ヘイスト効果フレーム

WS効果アップフレーム




などなど現状こんな性能でどうしろっちゅうんじゃぁもうちょっとバランス考えろやーメインスキルCでなにができるんじゃボケェ

とかいろいろ不満の声がおおいからくり士ですが。そんなからくり士対策かファミ通で

からくり士はけして弱いジョブではありません
とか言ってましたが、けして強いジョブでもない。というのが問題なのです・・・弱くないけど並以下の性能をなんとかしてくださいよ(´д`)


そんな哀れなからくり士に愛の手を

人気ブログランキング
そろっそろ金策せねばという事でチョコボ堀りを再開いたしましたらんちゃんでございます。みなさんこんにちはこんばんは。


チョコボ堀りの前に
モブリンメイルが4kだったので試しに4個買って分解したら
ゴールドインゴット1個ブラスインゴット9個ができたりしました。

うきうき気分で競売に金の延べ棒を持っていったのですが・・・



金暴落


在庫が40とかあり値段も一個70kほど・・・
10万くらいゲットしたと思っていたのでなんだかしょんぼり(つд・)

金が高くなるまで大切に保管しておきます。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved