忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日ぶりのブログ更新でございます(2回目・・・恐れ)

バックスペースのばかやろーーーーー(´□`)!!

はぁ



前回のブログはブラッククウィスの話でしたが、この間ログインしてみたら昆吾石の単価が半値くらいになってました。


お約束?(´ω`)<はぁ


最近なんでログインしてないかと申しますともっぱら家にいないことが多々あり、大体週一で家にいるかいないかくらいでございます。

そんなことをしていると当然LSには人が少なくなるわけで・・・フレもなんだか就職とかいう人生の節目を向かえログインしていなかったり・・・
悲しい限りなわけです。

とはいえ自己責任ではありますが春休みが終わっても一向にその生活に終止符が打たれる気配がない上に研究室配属を皮切りにゼミやらなんやらで死にそうな生活になることが予想される今日この頃リアルに血を吐くのはいつか今から楽しみですよ、フォッフォッフォ。


最近ゲームといえばモンハンばっかりですが、そうも言ってられないのかしら、G級クエにソロでいける日はいつなのか。彼女に勧めて一緒にやっているわけですが戦力になるのはいつの日だろうか.リアルに一日一時間プレイをしている人なわけで単純計算で成長率が私の十分の一程度。

通常一週間でこなせるものを十週間かかる計算・・・2ヵ月半て

先は長いな!!




そういえば今世紀始まっていらの重大ニュース、伸びるタルタルの胴体を見逃したわけですが、ブログをご覧のみなさんは見ましたか?
動画サイトでは見れたりしますが、やはり生で見たかったです。


伸びるタルタル、のび~るタルタル、ノビ~タル。


あれくらいの不具合はほうっておいたほうが面白くていいのに。



ちなみにいまだにアルタナ系ミッションが一向に進んでいない不具合は放置プレイのようですがどうなっているのか知ってる人がいたら教えてくれると喜びます。



話はまったく変わりますが、来る5月14日に吉井和哉ライブDVDボックス的な「LIVE LIVE LIVE」が発売になります。

私もいってきた吉井武道館2007と年始からやっていた全国ツアーのセット豪華DVD4枚組み!!

値段は一万円前後、ネットで注文するとだいーぶ安くなるぽいです、今から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみです。


以上バンダイのエントリーシートで当然の如く落ちたランセルでした・・・就職活動はつらいね。




PR
今日先生がこんなことを仰っていました・・・


リアリティーのある演技をするのと


リアリティーを演じるのは違いますよ



なるほど∑(´Д`)!!久々に名言でしたわぁ~ランセルですどーもどーも。



ようやく鍛冶スキルも90になり~の、アダマンインゴットで小銭をかせぎ~のとなったので念願だった銘入りブラック装備の制作に着手致しました。


当初考えていたのはブラッククウィス、なぜにこれにしたかと言うとただ単にスキルが一番低かったから!!(たぶん、手足はとりあえずいらないとか思ったからだった気もする)


ネットで見ているとスキルは装備とサポートで上回るものの、ちょっと前のマスターズガイド等々にはサポスキ革と書いてある、ん~これが問題だわ!!と言うことでちょいちょい前から革スキルも上げていて48(9?)にはしてあるのだがしかし!!!

スキルが+でも・・・以前知り合いのホバジョンつくって割ったしね、ダマちゃんロストはしなかったけど


ん~スキル大丈夫かな、割れないかなと


結局作るか作らないかで小一時間悩んだわけですが(小心者)


割れたら割れたでネタ的にはOKと脳内ゴーサインが


そんな訳で



1.競売で昆吾鉄を購入

自分で石から作ってもよかったのだが、合成して割れると・・・だったので鉄を購入

2.炎クリスタルにてしゅぼぼぼぼぼ~


ぱりぃ~~~んとなっていたらこの時点で計画中止でしたが無事成功。

スキルアップも若干期待したけれどもそこは【残念でした。】

3.変なクリスタルをもらいにサンドリアに

なんでバスじゃないのかっていうと・・・・ホバジョン割れたのがバスだから!!

縁起悪いのはさけつつサンドリアに。入口付近にいるお兄さんにサポートしてもらいつついざ合成!!



(この辺に画像が入ります|ω`))




緊張のあまりノーマルエフェクトを一瞬HQか!?と見間違うランセル。

脳内HQと【さようなら】しつつ無事完成したブラッククウィスにガッツポーズ!!


(この辺にも画像がはいりま~す)


何年かぶりに暗黒の脚装備がシックからチェンジしたら以外にグラフィックはマッチしてなくてしょぼーんとしてますが、もー見慣れていい感じです(負け惜しみ)

次はダスクグローブを買って色々なジョブを強化するか、またブラック装備つくって暗黒を変な方向に強化するか・・・・


お財布と相談しながら考えることにしつつ、【また会いましょうノシ】


アダマンインゴットをこつこつ作ること数ヶ月・・・ついに鍛冶スキルが90となりました!!!

しかしバザコメみたらまだ89.7くらいであれー(´―`)?

0.3も数え損なっているとは・・・

まぁなにはともあれ90なのですよ!!

こっからは鍛冶を100にするために赤字覚悟でごりごりやるか、サブスキルあげをするか悩みどころですが、どちらにせよ赤字を補うための金策は必須になるので、現状のほぼヴァナにいないような生活でスキルあげなんて出来るのだろうかといったところです。



スキル95キャップで赤字でなく、さらに割りと売れるような素材レシピが追加されることは宝くじで億があたるよりも確率的には絶望的だと思われますが、そんなことを期待しつつ【また会いましょう(´ー`)ノシ】





カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved