忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事の内容は

パンツ作戦結果報告

赤lvあげ中間報告


でございます。



1.パンツ作戦結果報告

先週金曜日に行いました、パンツ作戦では

希望者各位のパンツを獲得いたしました。

参加していただいた方々、またお手伝いでご参加いただきました、

某天ぷら様、まことにありがとうございます。

いやぁーしかし、希望者以外のパンツはでてこなかったですなぁ・・・

コデックスがでただけよかったかのぅ



2.赤lvあげ中間報告

いつかの、今期の目標ではそれほど上位でなかった赤lvあげですが、

気づけばそれしかやっとりません・・・うーんやることが常にぶれるこの性格は問題だと

認識はしているものの・・・


とりあえず赤は66になったので、@9でめりぽーに突入です!!



PR
ドーモ【コウジョウチョウ】デス。再起動シマシタ。

と言うわけで、今後の目標を発表します!!

言わないとやらない体質なのでね(`3`)
下に行くほどやる気は下がっていきます。


1.クラーケンクラブ入手

 やはりメイン暗黒としてこれがあるとないとでは、いろいろ変わってくるだろうということで。
 BCでの非ドロップ率が99.6%だとか(ホントか?)最悪の事態を想定してこれであってるとして、関数電卓
で100回連続でドロップしない確率を計算してみよう。


ぴぽぱぽ・・・・・


66.97%!!

笑うしかない確率だ・・・

単純に100回目に出る確率は1-上記の確率なので30%ちょい
たぶん100回くらいやれば出るはず?

100回ということは印章が6000個!!

先は長いですが、やると決めたからにはやってやる、やってやるぞぉおお!!

と、いうわけで今後の金策を楽にするためにシーフソロの旅を始めました。

現在シフ61、75になるころにはきっと印章も・・・ね


2.空海裏装備を充実させる

 ヴァナに4年近くいて、忍ナ暗かが75であるにもかかわらず、レリック装備0、四神装備0
これでは、HNM相手では心もとないということもありまして、ほしいな。まずLSに入るところから始めないといけないので、どこぞで募集があったら入りたいと思います。

3.後衛75を何かしら
 
 現状後衛といえば南海用の赤60のみ・・・黒白は40台で止まっているので一つくらい75にしといたほうが、空海でも活躍できるんじゃね?と言うことで赤くらいは75にしたいな、うん

 また装備が増えるんだろうな、やだな・・・モグハの数を1キャラで複数所持できるようにならないかなw

4.99BC制覇

 これは前々から言ってますし、lsイベントにーとも思ってますが、人、ジョブを考えると気軽にできない・・・何より印章がないwがんばれシーフすべては君にかかっている!!はずだ

5.レリック武器

 えー言ってみただけです。ほしいですね・・・裏に入ったら、どうにかなるのか?武器じゃないけどイーシズが
一番ほしいかも。次はアポカリ。あくまで夢の域をでてないことは確定的に明らか。


と目標を掲げてみたわけですが、そういえばこういう記事を前にも書いた気がする・・・結局達成してないような・・・。





 

ランセルです。

もうすでにヴァナで見かけた方もいらっしゃるだろうか。


いないか


とりあえず4月から本格復帰の予定です。

それに伴いわれらが"PuppetDreamers"も営業再開しようかと思います。

創設初期はその名の通りのからくり士LSでしたが、からくりの少なさに・・・

そして第二期は普通のLSとして活動しておりましたが、工場長が長期出張のためLS自体が

活動できず。

そして第三期!!

今回はネタ重視のLSとしてたのしーーーーくやっていきたい所存でございます。


そろそろ硬い文章にも疲れてきたんで普通に書くけども


まぁーあれだ、現在の勢力図から紹介していこう!!

工場長 瀕死

大統領 多忙

深夜組 優勢

昼組 真の支配者

海外組 おういえ!!



いやぁすでに混沌とした勢力図ですが、最近深夜にlsシャウトしてると、海外の人によくからまれますな

やっぱりミミズやまんどらでうろちょろしてるとよくからまれます。


特にミミズ!!


みんなミミズが大好き!!みたいな、うん、違うか


それでは「てけとーに全力で楽しく」をもっとーにこれからもがんばりますyp

それでは明日からしばし中国に行ってきます



さらばじゃノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved