忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロンリーカラオケ→漫画喫茶といってきました。


いや~最近このパターンが多いですが






寂しいやつですか((((゜Д゜;))))??


本当楽しいですよ一人カラオケ(´з`)y-~
調子が悪いとげっそりしますが(今日とか)



漫画喫茶は特に読みたい本があるとかじゃぁないんですが、受付のおねぇさんがかわいくて(*´Д`*)
ついつい行ってしまう・・・orz


そんな訳で特に読みたいものはないんですが、今日はかなりぐっとくる漫画を発見!!


その名も




新暗行御史



書いてるのは韓国の方らしいですが、ページが左読むとかそんなもともなくいたって読みやすいです。
絵も結構いい感じで綺麗です。


おいら途中の虎の話でちょっとうるうるっとしました(つд・)


話の内容はいたって日本の漫画であるような感じで言われないと韓国の人が書いたとかわかりません。これは編集を日本人がやっているからなのか、それとも話の好みとか同じなんでしょうか?


とにかく面白いです新暗行御史機会があれば読んでみておくんなまし~ヽ(´Д`)ノ


サンデーGXに連載しれいるようでs
PR
遂にやってまいりました!!

バスタード暗黒の破壊神の最新刊発売(*´Д`*)

いったい何年ぶりの新刊だろうか・・w



ざざーっと読んでみた感じ


前半ロードオブザリングのパ○リw
もうとっくに完結しましたg

後半ウリエルどないして倒すねんーとか思ってたら

自滅ですか・・・(´з`)y-~



死んだ人間はメシアにあらかた蘇生されて何もなかったようになってますし(*´Д`*)


まぁ物語の進行上それをやったらつじつま合わないだろーってことはないような気がしますのでいいんですが


ちなみに途中船にのってるティアノートヨーコがいるような気がしますが


じゃぁリリスっていったい・・・?


なぞがなぞよぶバスタード


完結する頃には2020年とかになってそうでこわいこわい(´з`)y-~
漫画喫茶にはまったらんちゃんです、みなさんこんにちはこんばんは。

昨日フレに名言だと認定された台詞があるのでここで発表!!



萌えっこにはネコには愛を


ちなみにネコミミはネコではないので気をつけてください
オスラは萌えっこではありません。



とか言いながら臼魔道士の歌にはまったりしましたが・・・


お・・おいらがはまったのはあくまでリアトリス様だい


とか様ずけで呼んでるあたりおいらもかなり痛いやつだと気づく今日この頃


白さ~んですぅ~
お前の存在がですにゃ~


とか激ツボですよ(*´Д`*)

ミ・・・ミスラがじゃないやい



っといけない話がぜんぜんタイトルと違うほうにいってしまった




天上天下15巻

いや~ますますエロいマンガになってますね天上天下

15巻は過去のお話がおおいようで織田信長とか登場


人生 五十年


化転のうちをくらぶれば


夢 


まぼろしの如くなり


ひとたび生を受け


滅せぬもののあるべきか



烈火の炎にも出てきてましたがなんとなく好きなんです

きっと本当の意味とは違う解釈をしてるとは思いますが



ちなみにおいら刀で斬るってのもカッコいいと思いますが(なのでブリーチ大好きですw)

どっちかっていうと拳で殴り合ってるほうが好きなのです


なので最近ははじめの一歩とかも読んだり、バキ、タフなんかも好きなんですw


特に今週のはじめの一歩は鳥肌立ちましたし

はじめの一歩最新刊の板垣vs星戦はなんどみてもあきませんは(´з`)y-~


そんなこんなで天上天下で好きなキャラは雅考&エクソシスト俵ですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved