忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~ランセルです。

前回の記事で書いたオメガドライブ、これオメガトライブでした。

検索したけどでねーじゃん!!

みたいな感じになったかた、深く深くお詫び申し上げます。


さてさて、FFもやらずねたもない今日この頃っていうかこの半年ですが。

最近の合言葉は


ス・・スレッドがぁ

これはグローバルなのか?

なぜ通らないんだ!?

パブリックなら、ゲットやらセットいらんだろ!!

なぜこれで出力がでるんだ?


などなど、わかる人にはなんとなくわかるであろう物ばかり。


同じ問題に大して数時間考え込んだ末


無理!!(ノ`Д`)ノ====○


とかなるよね。

まぁできる人がやればパパッと終わる内容なんだろうけれども

そんなこと言ったら大体の問題はそうなのだよワトソンクン



もぅ人のプログラムなんて読みたくないよ、社会に出たらこれが普通なんだろうけど、作った人がもぅいないから細かい意図がわからない・・・

あー

にっちもさっちも

どぅーにも

ぶるどーっく


ワォーーーーー



古い?w
PR
メンバーは母妹嫁(予定)!!


俺微妙~!!


まぁ楽しんできます。ホテルはワンルームです、できません。







最近まんきつに入り浸ってエアマスターやらオメガドライブやらサンケンロックなんかを読んでます、世の中には面白い漫画がまだまだあるんですねぇ

エデンは面白かったが、あだち充現象で誰が誰だか・・・後半は結局お父さんが主役だし。まぁ面白いからいいのだけど



ファンタシースターポータブルかった。

lvがやっと96

キャス子幼女でがんばってます

なんというか・・・うん、あれなかんじです。




ランセルの生存報告は以上です。

まーたに~ノシ
すっかりFFにログイン・・・どころか実家にも帰っておりません

ランセルでございます。

最近のFFはどうなっているんでしょうか、アルタナストーリーは

いったいどこまで進んだのか、マトンの新WSはどんなのなのか。

いっそのこと今いる家のパソコンにFFいれたろかいな、と思ったりも

しますが、それをやってしまうと非常にまずいことになることは

火を見るよりも明らかなのでやりませんよ?



話は変わって、ランセル最新情報をお届けいたします。
いりませんか?知りません。




大学に行って作業をしようと思ったが、ホーリーランドが読みたくなりまんきつを満喫。


だめ人間ですはい。知ってるよそんなことはね!!


タバコを吸い始め、一日一箱くらい吸ってる。
体に悪いとか以前に、お金がなくなるねこれ。
喫煙歴かれこれ・・・5ヶ月くらい、二日で2箱くらいを目指してみようと考え中。48時間で20本、睡眠時間を差し引いて40時間で20本。

二時間に一本ペース、つらいか?



吉井和哉ライブDVD3枚+1がだいぶ前に届いた!!
彼女といった思い出のライブ・・・改めて見るとだいぶやる気が・・・
なんじゃないのか?と思ってしまう、しょうがないさ一昨年の出来が
良すぎたんだ。



アニメ・・・最近一期二期が多すぎじゃないのか?エヴァは完結の
見通しがついてから上映してください、早く次を!!
コードギアスは結局第二期まったく見ていない。
ガンダムどこですか?
マクロスはもっと弾幕を
萌えは【知らないんです。】




ニコニコで格闘ゲームラスボス集を見ていたら朝の四時だった、眠い
後編がすごい長い。

空手とブーメランを組み合わせたまったく新しい格闘技!!

このフレーズが面白すぎた。




ランセルのちっこい脳内メモリーに記憶されている情報は以上です。
しかも一時記憶なので読み出したらもぅわすれry



あ、そういえばインディージョーンズみたよインディー。
局所的にはおもしろかたデスヨ。全体的には、、、、
割と出落ち、基本的に何も解決しないで終わる映画でした。
次はカンフーパンダらしい(嫁的に)



結婚はしそうでしてませんが、そのうちするかもしれません、内定は決まったしね。親は大反対ですが。いろいろ面倒ですよ、国際結婚は。


ご祝儀くれ!!


もうさすがに脳内メモリもすっからかん。



ぱぺどりのみんながどうなってるかが若干気になります。

生きてますか?僕はなんとかやってます。

来週末は実家に帰るので、そんときに顔をだしますよ?
誰もいない確立が98%な気がしますが、しゃーないわなw









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved