忍者ブログ

* admin *  * write *

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、8kのアダマン鉱を79kで落札しましたらんちゃんでございます( TДT)

うわぁーーーーん(;´Д⊂)

というわけで今回はPM8-2選ばれし死でございます。

ネットで色々探ってみるとなんだか色々めんどくさいミッションらしいということが判明(´д`)

大人数でやったほうがいいということらしいので総勢12名で地図取りかねていってまいりました。

参考にしたのはこちらのサイト地図も見やすくてかなり助かりました(*´Д`*)

道中とくにたいしたトラブルもなく、最後のNMも容赦なく物量で押しつぶしとにもかくにも無事PM8-2終了

現在8-3進行中で今のところヒュム エル ミスラの種族等は制覇したので、印を二つ取ったあとに地図取りがてらがるたる塔を行こうという計画です。

ちなみに8-3に関しては私はマスターズガイドを買ってきてみております、ミッションの内容やら詳しい地図やらのっているのでこれがあればまず迷わない!!これで迷う人はジョブ特性 迷子がついてるに違いない( ´_ゝ`)

定価は2200円ですが買って損はしなそうです。

今回は面白SSとくにないので気が向いたらはっつけます(´ー`)<だめ?
PR
みなさんこんにちはこんばんは。

アン○ンマンは頭がぬれると元気が最大値の1%になるんだヽ(`Д´)ノ

そして頭を交換して

(□´Д`□)<元気百倍アン○ンマン

となるわけですね。

だからどうした(´ー`)つΣ


本日はPM武士道とは終了後のちょっとした出来事のお話

まずはアルポンオメポン後の集合写真でございます

これだヽ(`Д´)ノ



なんともいえない画像だわ( ̄ー ̄)

暗いわヽ(`Д´)つΣ

PSの限界を感じる今日この頃_| ̄|○


その後風邪引いたりなんやかんや乗り越えて 武士道とはクリアヽ(`Д´)ノ

はしょりすぎ(´・ω・`)?だってだいぶ前で覚えたないんだもの、なにより

SS撮り忘れたクポo(`ω´*)o

戦闘中にSSとってる余裕がないわぁヽ(;´Д`)ノ




武士道とは終了後のイベント中にメンバーの一人にバグが発生しイベントが正常に進まなくなってしまったランセル一行はGMを召喚することにした。

ヽ(`Д´)ノ<カモンジムー

GM<ジムちゃうわぼけーo(`ω´*)o

などというやり取りは一切ございませんのでご安心ください

どうやらいったんログアウトしないといけないということらしくメンバーがログアウトしたりしているうちにGM登場!!

GM<写真撮るなら今のうちだぜ(*´Д`*)b

などということはいっておりません

がしかしここで撮らねば男が廃る、一応了承を撮りGMと一緒に記念撮影をパシャパyサと

したのがこれだヽ(`Д´)つ



その後バグっていたメンバーも到着し集合写真をパシャパシャ



そして



GM<皆様の御武運をお祈りしております

と言い残し勇者は去っていた



ありがとうGM さようならGM ぼくらは君の事を忘れない



GMがさりみんなで記念撮影して散歩してその日は終了いたしましたとさ






おひたしおひたし
最近赤青をあげだしましたらんちゃんでございます

ちなみに赤は10でストップし青ばっかりやっておりますw

今のところ覚えている青魔法

フットキック スプラウトなんとか 種まき メタルボディ コクーン

花粉
 

そしてぇ そしてぇえええ

ヘッドバット

暗黒なかせのヘッドバットも覚えたのであとはいやしの風とメッタ打ちをおぼえるのみo(`ω´*)o

青は強い強いと思っていましたが実際やってみるとやっぱつよいのねこれ・・・w青魔法連発してればまずまけない、ジュースがぶ飲みすればつよも楽勝

からくり弱体しといて青のこの強さはいったい・・・・





こっからはFF関係ないのですが最近ラーメンズというコントグループにはまっておりますw

これが面白いのなんのって・・・あまりの面白さにDVD買ってしまったり

誰も知らないのにバイト先で一人ラーメンズのネタをやっていたりと

今らんせるの80%はラーメンズで出来ているといっても過言ではないような状況ですw

のこりの20%はもちろん吉井和哉だ!!この前発売された吉井和哉ライブDVD THANK YOU YOSHII KAZUYA liveはエンドレスで流れてるのじゃ(*´Д`*)

っと話はそれましたがラーメンズのコントがYouTubeで見れるので(著作権大丈夫なのかなこれw)張っておきますw

これを見てラーメンズファンが増えることに期待!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved