忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lv上げが終わってLSで話していてふとアルザビで集まることになったのでそのまま促成からくり士PT結成(からくり士LSなんで当たり前なんですが)



倒せそうな敵をさがしにバタリアへ



アルザビにいるいんちきくさい飛ばし屋のタルタルさんに飛ばしてもらいましたが一人だけなぜかソロムグにwあとのメンバーはクフィムに飛ばされました


そういえばこのインチキテレポではベヒーモスの縄張りに飛ぶことがあると思っていたのですがこれがフレのでまであったようです・・・(つд・)


バタリアではつよの虎やらとててのごぶをやったりしましたが


虎:レイザーファングで100強のダメージをくらい結構危ういことに

ごぶ:とてて相手に白兵の盾はきつい、自爆してくらなかったら負けてたかも


lvもばらばらで4人だったわりには勝てたので普通にPTつくればそれなりに強いのかなぁ~と期待薄な予想を立ててみたり。


その後せっかく集まったのでSSをとろうということで撮影していると行きかう人々からやたら見られる・・・




ただ突っ立ってただけなのに拍手されたりw



ただ並んでいるだけでLSの宣伝になりそうという話だったのでためしにシャウトしてみると



新メンバーきたぁぁぁああああ((((゜Д゜;)))) w
さすが三人よればなんとやら、今回四人だったのでさらに効果アップ


新メンバーさんも入って一緒にSSとりましたw





なかなかマトンを並べてきれいにとるのは難しいと判明しました。


ちなみにわれらPuppet Dreamers今日から規制緩和でからくり士メインから、からくりラヴの方であればメインでなくてもぶっちゃけからくり士もってなくても(そのうちとってくれれば)誰でもいいということになりましたw


みんさんもこれを期に




いかがですか?( ゜д゜)ノ【パール】
PR
終に誕生からくり士LS

その名も






【Puppet Dreamers】


なんとなくいい感じな名前になったりしましたヽ(^ー^)ノ









LS設立記念にマスターと

記念撮影w




今日は朝から募集シャウトをして、今のところ7~9名くらい!!



lv上げはというと


クフィムでカニをつつきながらlv20~22になりました









みんな

オーラ

全快

ヽ(`Д´)ノ














ポーズがかっこよく決まってたのでw






新たにジョブ特性やアビリティは覚えませんでしたがオートマンの成長を見るのは楽しいものですw


ネットでみるとlv25でマーシャルアーツを覚えるらしいので少しは戦力アップするかな~と楽しみにしてます(*´Д`*)b


今度一回リペアーでもつかってみようかな
以前から常々思っていた新規でなにかLSを立ち上げようという計画を

このたびからくり士専用(仮)LSとして計画始動します

LSの名はその名も





【Pupeters】



つづり間違えました_| ̄|○

そしてからくり士は正確にはPuppet Master なのであれだとからくり士達ではなくからくり達ヽ(;´Д`)ノ



作り直そうと思ったらLS販売NPCが営業時間外です発言_| ̄|○

作っていきなり色々と壁にぶち当たっているらんちゃんでございます(つд・)


ちなみにフェアリー鯖でもうすでにからくり士LS存在していたらごめんなさいw

まぁそれはそれこれはこれと言うことで


おいらとしてはかなりのんびりま~~~ったりなLSを作りたいのでもし入ってもいいという人がいたらフェアリー鯖runceluまでテルしてくださいねぇ~

大抵放置してるんでどっかにはいますw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved