忍者ブログ

* admin *  * write *

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフト休みにしておいてバイトに行ってしまい・・・一日休みをつぶしたらんちゃんです。

みなさんこんにちは。こんばんは。


ようやく新フレームが完成し(やっぱり0時過ぎでした;w;)

白兵専用の強さを確かめてみたんですが・・・




魔法使えないんですね白兵専用フレームorz
白兵専用だもんね・・・


これでストンスキンかけてタゲ固定して無傷で勝とう作戦はみごとにおじゃんとなったわけですが・・・


とりあえずlv12なのでタロンギあたりでlvあげしてきました。


ざっとやってみた感じオートマンに挑発させて(要ストロボ)二人で殴ってればちょうどくらいは倒せそうな幹事でしたが

オートマンの回復手段がライトマニューバしてリジェネ効果ってくらいなので何匹も休憩なしで狩り続けるのはちょっときつそうな感じでしt


汎用にくらべれば攻撃は結構上がった感じはするので、汎用でストンスキンかけたはいいがこっちの攻撃はあたらなくて倒すのが大変という状況に比べたら多少被弾しても確実に勝てる白兵のほうがいいのでしょうか・・・



ほかのフレームだと弓がPTでは激強だがなぜかマスターが死にまくるとか、wsを範囲外から打ってTP0になるとか聞いたr

魔法フレームに関してはまだ詳しくは知らないですが・・・

結局どのフレームが一番かはよくわからないですねぇ~


lv10ごとに毎回フレームクエは受けれるみたいなので全種類そろえることは可能ですg





お金ないんじゃぁぁああああああ



というマスターの叫びが聞こえてきそうですn・・・



ただおいらとしてはそんなことより





タイガーファングを使ったのになぜ剣装備?
ってことの方が気になります・・・w


とりあえずこのままからくり士でいけるとこまで行くつもりですが(AFとったら中断するかも)


何はともあれ我がオートマン鬼若がその名の通り鬼と化す日を楽しみにしております@w@




白兵フレームのSSとったんですが今自宅外のPCから更新してるんでアップできないorz
PR
アイテムトレードしてからはや数時間・・・

侍クエみたいに3時間とかなのかなぁ~と思ったりして待っているらんちゃんでございます。





しかし


いくら待っても・・・


シャララトでゆっくりチャイでも飲みながら、首を長くして待っててくれ・・・・

いい年こいて人形に夢中なガルカに言われるのですよ(´Д⊂


もしかしたら今流行の


地球時間で0時を過ぎてからとかなんですかねぇ・・・


この0時を過ぎてからって・・・11:59にトレードしたら速攻でもらえるわけで0:00分に渡すと24時間またされるわけで・・・



やめたほうがいいと思うのはおいらだけ@w@?

からくり士のlv上げ以外やる気のないおいらは新フレームができるまでやることないのですよ・・・


金策でもすればいいような気がしますが、最近ダークインゴットの値段が↓(´д`)

一時期の高騰ぶりはどこへやら(´∀`)



そういえば地図やで買える地図以外でいくつかは


戦績ためてポイントで交換してもらえるんですねw

今日町をうろついていて発見してきました(遅?w)


ちなみにおいら町でアクティベートできないのはなぜでしょうか・・・

最初はミッション進めてないからできないのかと思っていたらそうでもないようですし・・・

まちで我が鬼若と一緒に放置できる日はいつになるんだろう(つд・)
からくり士lv10↑で工場のガルカに話しかけると

新フレームクエが発生すると言うことで行って来ました(´ー`)


フレームに必要な材料はそれぞれ

白兵戦用フレーム「ホワイトキャンサー」
ブラス板 ワラーモの繭 アルサビサーメット タイガーファング

射撃専用フレーム「ヘーゼルサジタリウス」
ローズウッド材 カラクールなめし革 カラクールなんとか物(じ・・・じが読めなかった_| ̄|○) リピーティングボウ

魔法専用フレーム「カーマインスコーピオン」
金糸 ビロード ワラーモクロス ブラスリング 

あとどのフレームもアトルガン白銀貨がいるそうです。


おいらは白兵戦用!!

とりあえずアトルガン白銀貨以外はそろえたのですが・・・

ここまでにかかった費用


約40万!!(;°ロ°)


アタッチメント代も考えるともう80万近く使ってます・・・

アトルガン白銀貨が一枚15万なので・・@45万_| ̄|○

クエの報酬で一枚はゲットできるので残り30万・・・

倉庫からかき集めて競売に出してあるものが全部・・・



あ!!


バイルエリクサー+1忘れてた(;°ロ°)!!

ということでいろいろお金を工面してがんばって新たなフレームをゲットしてきます(´Д⊂


新フレームの感想はまた次回あたりにかきます~(*´Д`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved