忍者ブログ

* admin *  * write *

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車高の効果測定見事合格!!

ただ一番簡単な問題をぎりぎりだったので本試験では危ないぞということらしいです・・・


今日は車高から帰ってきてからずっとlv上げ@w@

まずはいつも通りリーダーしまして・・・

待っててもからくり士は誘われないと悟りました(´д`)


誘われないのは慣れっこ!!


メンバー集めにちょっと手間取りましたが、lv22前後のPTだったのでコロロカでカニ鍋PT~(´ー`)

いつもの場所でやろうと思ったら・・・

lv30ちょいの暗黒と赤がいたので奥まで移動orz


カニはノンアクでノーリンクまさにlv上げのためにいるような彼らですねw


さくさくやっていましたが・・・時間の都合により解散


からくり士は

lv23→24になってました。

@1でマーシャルアーツでございます




↑lv24になったので装備を一新

その後夕飯を食べてもう一回PTを


今度はさっきよりlvの高いPTでしたが今度はクフィムでやることに


最終的にデルクフでやってたんですが・・・

あまりウマウマとは行きませんでした_| ̄|○


多少強引でもコロロカに行くべきだったかなと思ったり・・・

そんなデルクフでの一枚↓



何はともあれlvも25になりましてマーシャルアーツ習得






効果のほどはぜんぜん感じられませんが
きっとこれで少しは強くなるのだろう( ̄ー ̄)


その後フレの知り合いの人のナイトAF1のお手伝いなんぞをして今日はおしまい
PR
前回カラヤーク織物をゲットし、ほかの素材は競売で買っていたので

残るはアトルガン霊銀貨一枚!!


とりあえず競売に出していたテレポリングが売れたらそのお金で買おうと思っていたので、しばらくフレとハクタク眼集め♪


そうするといつの間にかアラパゴ諸島が兵力100に!!


これは戦績@22ためるチャーンス@w@


アルサビに戻ってさ~ビシージだ!!・・・・と思ったら・・・



イベントムービー中に



フリーズorz
ひどい(つд・)


急いでログインしなおすと丁度勝利宣言してました(´д`)


その後眼集めしてたフレと一緒にワジャームで楽狩りをして戦績22ためまして

アトルガン白門のG-9上段にいるUgrihdに戦績200と交換で霊銀貨ゲット!!

工場のガルカに素材と代金を渡して@は地球時間0時を待つまでとなりました。


フレのZMやらアトルガンMやらをやりながら時間をつぶし

待つこと数時間・・・








ながいんじゃぁああああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




そんなこんなで射撃フレームゲット(*´Д`*)b

現在射撃スキル0なうちの鬼若なのでまずはスキル上げをせねばヽ(;´Д`)ノ
車高に学科試験を受けに行ったら




祝日のためお休みです。

だったらんちゃんです・・・


今日は朝からマトンの射撃フレームのためにエジワにこもってキキルンから盗む盗む(*´Д`*)




が一向に盗は成功せず(つд・)


そんなこんなしているとフレのセキヤ丼が遊びにやってきて二人して盗むことに。


しかしキルルンとまじめに殴り合いをするのは初めてですが・・・




逃げるんですねあいつらw





無抵抗な逃げるキキルンを

追い回す図



結構足が速いのでバインドやグラビデで足止めしつつ殴る殴る



盗むですが二人でやって1/2くらいの確立ですかねぇ

シーフ本職の人なら簡単に盗めそうです


ちなみに


↑ボマーキキルンの置いていった爆弾


違うPTに対しておいて行ったボムだからかは知りませんが

なぜか爆発しなかったので記念撮影w

HPバーもあり攻撃できるようなので攻撃してると・・・




ドカーン!!!


となるかと思ったら一切なにもなく静かに消えていきました・・・w


通路のキキルン達がいなくなたので広場のほうでやっていると


NPCがなにやらしゃべってるな~


よくよく見てみると



なんとビシージがもうすぐ始まる!!


アトルガン霊銀貨のために戦績が欲しかったので
いったんビシージのためにアルサビに


アルサビに戻ってからよくよくリージョンで調べてみると・・・


アラパゴとマムージャの両方が100になってましたw


2連続ビシージきたーーーw


これで一気に戦績ためるぞーヽ(`Д´)ノ

と一戦目


経験地2(つд・)

暗黒はずっとバニッシュガうってるだけじゃだめですか?w

二戦目も大してたまらず戦績は合計378

霊銀貨は一枚持っていたので@22!!



その後気を取り直してもう一回キキルン狩りにいって、めでたくカラクーヤ織物2個げっとw

仲良くセキヤ丼と分けてめでたしめでたし(*´Д`*)







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved