忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はわが身と言うけれど、身近に大きな失敗した人も成功した人もいないらんちゃんでございます。みなさんこんにちはこんばんは。

今日は久々にヴァルキリーをやりました。


なんでやり始めたかと言うと・・・色々理由はあるのですが一番大きいのはこちら





ファミ通に攻略追いつかれましたorz



今まではゲームがでて、一週間でクリアして

ファミ通まだこんなところの攻略かぁ~、とか言ってましたがとうとう追いつかれました・・・これはいかんということで進めたしだいです。


今回はチャプター5のユグドラシルに乗り込むところまで
PR
はやくもロンリーカラオケ行きたくなってきたらんちゃんでございます、みんさんこんにちはこんばんは( ゜д゜)ノ



ヴァルキリーは竜の墓場とか言うところまでやってまいりました

lvは22くらい

エインフェリアは一切使ってない今日この頃です

あとどれくらいでクリアなのか・・・




ちなみに今回のヴァルキリー

前作とくらべると・・・ダメージ低すぎ(´д`)

あのありえないダメージはどこえやら

決め技もエインフェリアはみんなおんなじだし・・・

大魔法の種類も格キャラ一個・・・

あの呪文すきだったのに(つд・)



ヴァルキリーとして期待していたところはほとんど削られている気がする(´з`)y-~
そういえば前作にはデータの引継ぎはなかったなと思い出したらんちゃんでございます、みなさんこんにちはこんばんは


ヴァルキリーアイテム収集ばっかりでぜんぜんストーリーが進呈してませんがなんだか楽しいのでおkです(´з`)y-~


最近作った武器

名刀虎切り

エレメンタルエッジ

スプリームクリスボウ

どれも決め技が可で

おいらの固定メンバー

アリーシャ ディラン ルーファス レザード

の面子にはもってこいの一品でございます


必要な素材はセルドベルグ山岳遺跡でゲットできるのでひたすらこもってましたw


セルドベルグでアリューゼが仲間になったりしましたが・・・


こいつ前作で出てきたアリューゼだと思うのですがこれ前作より数百年前の話じゃ・・?


どういう設定でアリューゼがいるんだろー??




さっき犬に骨付き肉をあげたら



しゃぶった骨をくれました(´д`)


性能なし耐性なし効果なし
説明:しゃぶりつくされた骨


な・・なんかに使うのかな・・・('Д')?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved