忍者ブログ

* admin *  * write *

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はわが身と言うけれど、身近に大きな失敗した人も成功した人もいないらんちゃんでございます。みなさんこんにちはこんばんは。

今日は久々にヴァルキリーをやりました。


なんでやり始めたかと言うと・・・色々理由はあるのですが一番大きいのはこちら





ファミ通に攻略追いつかれましたorz



今まではゲームがでて、一週間でクリアして

ファミ通まだこんなところの攻略かぁ~、とか言ってましたがとうとう追いつかれました・・・これはいかんということで進めたしだいです。


今回はチャプター5のユグドラシルに乗り込むところまで

+ + + + + + + + + +
竜奉殿?でドラゴンオーブを見つけたアリーシャ一行、シルメリアがオーブを取ろうとした瞬間

ナイフを投げレオーネ!!


中を舞うオーブ


シルメリアがオーブをとりに行くがレオーネに奪われてしまう。


そしてオーブを抱えたレオーネはアーリィヴァルキュリアへと姿を変える!!



な・・なんだってぇええレオーネはアーリィだったのかぁあああ((((゜Д゜;)))) 

とか思った人はいないとは思いますが、声一緒だし火山でエインフェリア出してたし。


とここでアリューゼとレオーネが戦線離脱・・・


アリューゼ育ててたのにまじかよヽ(`Д´)ノ

しょうがないのでディランが戦線復帰
オーディンがオーブを手に入れたことでディパンがあぶなーいヽ(;´Д`)ノ
ってことでディパンに移動。


ディパンではレナスの時代でも戦った記憶のあるあのおじいちゃん達とのバトルがありましたが・・・


何回死んだことか・・・ルーファスが沈黙になる魔法を覚えていればだいぶ楽だったのかも知れませんが覚えてないものはしょうがない。


と言う事で何回も全滅しつつなんとか撃破。


その後アーリィ&アリューゼコンビとのバトルがありましたがそっちはそれほど苦労することなく撃破!!いやぁ改めて魔法ってつよいですねぇ




敵が使うと!!!



そんでもって色々イベントがあり、ディランとレザードも離脱~




え~っと・・・



メインのほとんどがいなくなったんですけど?!???


どうしろと・・・どうしろと■さんヽ(;´Д`)ノ


経験地が300000くらいもらえるアイテムとかあるけどさ・・・思い入れとかそういう方面のフォローはないのですか・・・_| ̄|○


ちゃんと後で戻ってくるのか・・・な?


しょうがないのでlvの高いエインフェリアを使っていきましたが名前なんぞは忘れましたよ。


その後ヴァルハラに続く森を抜けてヴァルハラに到着。
↑この辺かなりすっとばした説明ですみません



なんだかそろそろエンディングが近そうなそうでもなさそうな雰囲気になってまいりましたが・・・


次のプレイはいつだろう



勝負だファミ通!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
その勝負参戦しまス!
killking 2006/07/17(Mon)00:15 編集
もうすでに
一周差以上ついてそうだけど勝負だw
らんちゃん 2006/07/17(Mon)02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved