忍者ブログ

* admin *  * write *

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~っとえぇ~っと

とりあえず



ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



といきなり謝っているらんちゃんでございますみなさんこんんちはこんばんは。



それでは

+ + + + + + + + + +
ヴァルキリーを購入してはや数週間たつような気がしますがようやくクリアとなりました。


以下エンディングまでネタバレでお送りいたします。


ユグドラシルまできていたので後は上に上にと登るだけ、特にてこずることもなく最上部のセーブポイントまでたどり着きました。


そこで登場オーデーン

もといいオーディン


まぁ声はシャアアズナブルでおなじみのあのお方ですが

今回オーディンはちょいやくなんですね・・・


しかしちょいやくといえどもさすが一戦目はなんとかなりましたが二戦目はどうにも勝てない・・・


魔法でアリーシャが即死とかいう事態。

そこで考えた対策がこちら


1:lvをあげる

2:どっかにあったダメージ1/4になる封印石をゲットする

3;ゲーマーとしては禁断の領域・・・


とりあえず2を実行できれば勝てるだろうと重い例の封印石を取りにどこかの時間制限のあるダンジョンへ


ダンジョンをうろうろしてようやくお目当ての封印石を見つけたわけですが




返還に必要な魔晶石が20000




めんどいヽ(`Д´)ノ


この時点での所持魔晶石が80・・・さすがにめんどくさいので却下


続いて1・・・・

まぁ・・・ね




ということで3番使って見ました。


3番って結局なんなのさ!?と思う人がいたら



人生知らないほうがいいこともあるのですよ



さてさてネットでいろいろ調べて○ードを使って



主力の方々はlv99ステータスは各5000とかになってました

こうなるともうオーディンとかただの雑魚

あっさり一ひねりにしましたが

瞬殺するとこの後のイベントに続かないような気がしますが細かいことは気にしないということで、コー○使っている時点でなんでもありあり・・・


その後指輪を探しに下に降り~のヴァルハラに行き~の


レザードが作った新世界にいき~ので


てなわけでラスボスはレザードヴァレスです。


途中アーリィやらレナスやらシルメリアやらが仲間になりましたが、このレナスさんは前作の世界、即ち2の世界からすると未来の世界から来た創造神レナスさんらしいです。


そうなればと言う事で、レザードも未来から来たレザードで目的はオーディンと融合して神になりレナスとひとつになることだそうですよ


本当にレザードはレナスラヴですね


ちなみにラストバトルではアリーシャとシルメリアとレナスとアーリィが融合してヴァルキリーとかになりますがアリーシャのステータスは一切引き継がれないのでご注意ください。



クリア後には難易度UPヴァージョンがプレイできるようになりますが、○ー○使って越したようなゲームの2週目をやる気はおきません・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ふ・・・ふふふふ・・外道に落ちたなw
あくOょんりOれーですかw
もれもそろそろつかいます
セラフィッくゲートの犬ヴァレス・・倒せないw
killking 2006/07/18(Tue)00:31 編集
無題
書きわすれw自慢ですが
この時点でアリーシャ80w初めオデンにイベント
で終わらされて頭にきて一回消して本気でワンターンキル・・それでもあのイベントがあったので多少わらいころげましたwオデーンは前もあんなんじゃなかったけw?フレイもヒステリーはいってるしw
killking 2006/07/18(Tue)00:39 編集
す・・・すげぇw
おいらその時点でみんなlv30ですよw

レザードが臨時ではいって

うは40台かよlvたけぇなwとか思ったし_| ̄|○w
らんちゃん 2006/07/19(Wed)13:35 編集
VP2をやり終えた乾燥を・・
レザードの愛に涙しましたかw?
killking 2006/07/19(Wed)23:38 編集
感想は・・・
1に比べてレザードの頭悪くなってる気が若干しますが・・・w

顔もちょっと丸っこい気がしますが・・・

メインで使ってたメンバーが大半抜けるというストーリーはどうかと思いますが

最後魂を奪われるレザードはただの間抜けだろうとか思いますが・・・


感動ものだったけど一番かわいそうなのはルーファスだろうと思ったりw
らんちゃん 2006/07/20(Thu)14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved