忍者ブログ

* admin *  * write *

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日もオートリーダー、基本的に誘われないからくり士・・・ただリーダーをする場合はいろいろと気を使うんです。

人気ブログランキング

+ + + + + + + + + +
■■■地獄編■■■


いつも通りパーティの希望は出しつつもリーダーをするべくサーチ。

忍者がわかないかー詩人はいないかー

と思っていると忍さんいたーw

ということで早速テル(´∀`)

最終的にこの日の面子は忍侍か白黒詩

なかなかいい感じだ、連携もできるしMBもある、回復もできるし強化もできる。

しかし最近の問題は・・・




狩場がないヽ(;´Д`)ノ



いつものことながらちょうど今までの狩場がまずくなってきたなーくらいのlvは一番やりにくいもんです・・・個人的には自分を一番したにしてほかを自分よりlv1~2上の面子でそろえると結構うまくいきます。
自分一人くらいちょっと弱くても狩はうまくいくのですよ・・・w


しかしこの日は人を集めだしたのがかなり遅かったのでlvまでは贅沢いってられませんでした。

lv49~53だったかな・・・忍さんがlv53だったら何の問題もなかったのですが忍さんはlv50とクフタルにはさすがに早いだろう・・・と言う感じでしたが行ってみればなんとかなったような気もする。


その日はクロウラーの巣のカブトやらなんやらを狩に行こうと決めてさっそく移動、キャンプ予定地点につくと




ライバルいた(´д`)



さっきはいなかったのに・・・とかまぁよくあることなのでみなさんは出発する直前にも確認することをおすすめします。(常識(つд・)?)


ということでどうしようかと・・・とりあえずやってみるかーとやっていたのですが、敵が全然いない


これはまずいだろう(色んな意味で)ということになり、狩場チェンジ。
まずはクロ巣の奥にいる芋をやろうと・・・・したら忍さんさそりに絡まれて・・・


外人の詩人さんがウルガランのこうもりいいよーといっていたのでそちらに移動・・・してたらその最中に忍さんからまれ・・・


ウルガランの狩場に到着し、狩ってみるとなかなかうまいじゃまいか!
とか思っていたのもつかのま・・・間が悪いことに侍さんがこうもり釣ってきたらキャンプにこうもり出現。

なんとか撃破しましたが・・・


ふと見ると






詩人赤球(´Д⊂




きっとコード抜いたな外人さん、てなはなしになりここで侍さんも離脱。

こっからどしようかということになり、新たに戦士さんと詩人さんさそってリベンジ!!となりました。

この日(といってもとっくに日付は変わってますg)三箇所目の狩場は


( ゜д゜)ノ【竜王ランペールの墓】


私の記憶としては、ここの狩場はかなりうまーなところだと記憶しております。

まず第一に???から降りたところのキャンプは後ろの階段

これ↓↓↓


からえりちぇんすればリンクしたときも安全だ、と思っていたのですが・・・


仕様変更か階段上ってもエリチェンにならずこうもりがついてきました・・・そしてPTほぼ全滅。そしてこのPTも解散・・・


忍さん何回も死なせてごめんなさい(´Д⊂




■■■天国編■■■

次の日(というか同日ですg)この日は7時ごろからインして虎視眈々の獲物(PTメン)を待ち伏せておりました。


そして集まったメンバー

忍青シか赤詩

まるでメリポにいくかのようなメンツですが・・・w
正直最初は不安でした、構成的に私が迎え挑発か・・・・とかとか、なら回避をあげるためにクロウ装備を買ってこうということで買ってみたり



結局むだだったけどね!!ヽ(;´Д`)ノ



こんな感じ



話し合いのすえ最初に迎え挑発はなしで青さんにだますことに。


青さんにだまして大丈夫なのかなーとか思ってましたが、青魔道士あなどりがたし。


普通に蝉で乗り切ってました・・・不意だまばいぱー500ダメを挑発一発でタゲを戻す忍さんもすごいですが(;°ロ°)


そんなこんなで気づけば


専心が30分弱で消え去っていました・・・


つまり激うまでしたよ(*´Д`*)b


専心ありで最初の一時間で約6kほどその後も延々とほぼノンストップで駆り続けた結果、@8kからはじめたPTでlvが2あがってました((((゜Д゜;)))) 


lv52→54


AF足はけたぜーヽ(`Д´)ノ


ずっとやっていたかったですがシーフさんが明日も仕事ということでPT終了。


青魔道士にはまりそうだわ( ̄ー ̄)





■■■番外編■■■


lvあげとは一切関係ないですが。

この前ついにげっとした無鉄砲と伊達提灯であそんでいました。↓↓↓






すると誰かからなぞのテルが・・・内容は英語というか


WWWWWWWWWWlololololololololol

とか言うのでt



ふと周りをみるとガルカさんがこっちにむかって手を振っていました。

その後話を聞いてみると。


面白いからその花火をおくれ??


といっているもよう。


おいら断るわけにもいわず・・・



【トレード】【お金】【くれませんか?】
【お金】【何でも】【ありがとう】



とテルをしてトレード!!

いくらくれるのかなぁ~と思っていると・・・


30k(;°ロ°)!!


まぁわざわざくれというくらいだからイベントでゲッツできるのはしらなかったんだとは思います。


私は団扇やら提灯やら各種10個ずつをトレード


ちょいとぼったくりなきもしますが気に気にしない・・・ひとやすみひとやすみ。


そんなこんなでそのがるかさんととった写真がこちら




なんだかとっても喜んでいたのでよかったです。

人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
30kって・・・それはボッタクリ過ぎじゃあないのかwちょっと羨ましい・・・
TWELEVE 2006/08/06(Sun)03:28 編集
無題
今日発見したんだけど
提灯重ねがけしたらまあ重なった
移動するとドラクエ・・見たいにはならなかったけどW
あとインかけても消えないテラワロス
killking 2006/08/07(Mon)00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved