忍者ブログ

* admin *  * write *

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で一気に書こう新ジョブゲット話前編でございます。

みなさんこんにちは。こんばんは。

こんなに一気に書いても誰も読まないんじゃないかとちょっと心配ならんちゃんでございます('Д')


何はともあれ前編はこちら



+ + + + + + + + + +
からくり士のクエを受け、マウラに向かうためにフレに連絡をしてメアに飛ばしてもらうことに

フレのMさん

普段は白AFの彼女ですがなにやら新しく服を駆ったそうなのでSSをw

最近タルタルをみると子供がほしくなるのは年だろうか・・・(´д`)


Mさんにメアに飛ばしてもらう前に前に手伝うと約束をしていたサンドリアクエストの稀なる客を済ませることに

まず龍王ランペールの墓からジャグナーに向かい???を調べると出てくるシャドウと骨のNMを倒すのですが





豆腐より歯ごたえのないNMでした(´д`)

lv75でほぼ素で回避できるうえ被ダメも一桁
白60くらいのMさんでもそんなにダメージは食らってなかったような
違ったらごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
とにかくlv60の人間が2~3人いたら余裕のよっちゃん一年生な感じでした。


その後メアに飛ばしてもらい

その後チョコ・・・チョ・・・チョコボ・・・


100kってなんだ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
高すぎ(´Д⊂

パッチでチョコボの値段やすくなったはずなのに100k・・・みんあアトルガンのためにマウラに行くとはいへ・・・

チョコボ屋に向かって怒りをぶつけている外人がいたなぁ(´∀`)
きっと何も考えずにのったんだろうなw


おいらはそのまま歩いてマウラに向かい

船着場にいってみると

アルサビ行きの船はここでいいのかの

という声が

何気なく「ここだのぅ」と返事をしてみた


声の主を探してみると戦AF2に身を包んだタルタルさんでしたw名をSekiyaという


なんだか話があったので(おいらだけかもしれないが)


船に乗ってからもずっとストーキングしてました(*´Д`*)b


アルサビにつくと待ち合わせがあるとかだったのでセキヤさんとは別れたのですが

からくり士のクエストを受けに北へ向かっていると

セキヤさんがいたので手を振ってみたところ

新ジョブクエストを案内してほしいとのことだったので

一緒に町を回ることに




本当はクエストの終盤にいくアラパコ暗礁域に一人で行くのが怖かったってわけじゃないですよヽ(;´Д`)ノ


その後セキヤさんと待ち合わせをしていた赤エル♀(エルメスさn)とおいらのさんにんで町を回ってクエを進めました。

詳細は後編にて

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
サンドのクエ、お手伝いありがとうでした☆
ランセルのつおさを久々に実感しました>&lt;
あたしにはぜ~んぜんダメはこず、ハッキリ言って「何もしていませんでした;;」
こんなあたしとまた遊んで下さいね♪
たるたる「M」 2006/04/24(Mon)18:26 編集
無題
いつも飛ばしてもらってるしあれくらいなら朝飯前だよ~んw

困ったらいつでも呼んでおくれ~(*´Д`*)b
らんちゃん 2006/04/25(Tue)02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved