忍者ブログ

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうもこにゃにゃちわ~(*´Д`*)ノシ ぼーっとしてるときはネタが湯水のように沸き PCを前にすると (´ー`)? ならんちゃんでございます。 

どうしてこんなにPCを前にするとネタが思いつかないのでしょうねほんと・・・なぞだわ(´ー`)

エー最近割りと頻繁に更新していたのには訳がありまして、簡単に説明しますとここ三日四日の平均体温が

38.0℃とかありまして・・・久々にちょっと病人しておりました。

さすがに全然直らないので数年ぶりに近所にある病人に行ってきましたが先生がすごい老けてた∑(゜△゜;)

でもなんか貫禄ついていい感じでしたよw

ちょっといい感じの看護婦さんととかいて おっ(*´Д`*)   

って感じですが別にナンパとか・・・できねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもなんか看護婦さんって・・・いいよね(*´Д`*)?

ぐは・・・ブログ書いてる途中に何故かページが・・・消えた部分何かいたか忘れちったけどまぁ いいや(´ー`)


それでは今週の熱い漫画のコーナー説明しようこのコーナーはボクが独断と偏見で好きな漫画の独り言をいうコーナーなのだ(´ー`)!!
それでは第一位 レンジマン

これはあれですね今週刊少年サンデーでやってるマンガでらぶこめ?な感じなやつです。ヒロインの風香ってキャラが今流行?のツンデレ?なかんじでいいですよ。現実にこんなこはいないぞ!!いても自分とは縁がないことは見えている・・・・NTのように見えている。

ニートじゃないよ(´ー`)つ

絵もなんかすごいいい感じで、なんていうか和み系?おすすめですので胸キュン(死後?)したいひとにはおすすめです。

第二位 ブリザードアクセル

熱いというか面白いので第二位(´ー`)最初から読んでる人なら色々懐かしい人たちがでてきていますw


そしてなんだか友情アニメの終盤でよくありがちな展開に・・・w先週のガブリエルホワイトの土壇場の復活とか予想通りだし・・・w

しかしそのべたな展開でも面白いと思えるからやっぱりいい(*´Д`*)

来週は5回転半とぶんですかねやっぱり・・・・w

第三位 新約「巨人の星」
花形
最近なんか暗い方向にいってたんで読んでなかったこの作品、たまたま読んでみたら・・・・


熱い!!!

ラスト一球の場面の迫力が・・・・いいwこれはいいwwww
こういう絵は萌えるぜぇええええ、もといい燃えるぜぇええええええええええええヽ(`Д´)ノ

というわけで今週の熱いまんがですた

薬を飲んだとはいえ体調は万全ではないのでそろそろねるとしますよ~

(´ー`)<さらば
PR
ブログのスタイルシートいじって色を変えていたらタイトルのうえに変な線が・・・気になるなヽ(;´Д`)ノ


はい、みなさんこんにちはこんばんはらんちゃんでざいます。

エー私フィギュアスケート自体にはあまり興味がないのですが最近週刊少年サンデーに連載しているブリザードアクセルという漫画にはまっております、作者は鈴木央という方で昔ジャンプでライジングイパクトを書いていた人・・・だと思いますw絵を見る限りあっているはずwww

ストーリーは小さい頃から優秀な兄弟と比べられ、親から注目してもらえなかった少年がフィギュアをはじめて云々というお話なんですが、なんというかもぅ

読んでる間ずっと涙ボロボロでした( TДT)

この手の話に弱いってのもありますが、気づいたら買ってきた8巻全部読破しておりましたw

もっと作品のよさをアピールしたいところですが・・・なんか恥ずかしくてできないwwww

とにかくいい作品ですよ!!!読めば分かる!!!!!

俺も主人公の様に生きていけたらと思ったりもしますが、なかなかこう強くはなれない、とか思ってる時点できっとだめなんだろうなぁ(;´Д`)

夢に向かってがんばるぞヽ(`Д´)ノ




おーーーーー!!!o

(`ω´*)o
今日はハガレンの最新刊発売ということでバイトが終わってから買ってまいりました。


14巻は予約特典としてラフ画集もついてくるということだったのでしっかり予約しておりましたよ(*´Д`*)


そしてこちらが14巻&ラフ画集




ラフ画集はかなりにやにやしながら見ておりましたw

おいらもこんな絵がかけるといいのぅ・・・特に




筋肉!!ヽ(`Д´)ノ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved