忍者ブログ

* admin *  * write *

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでO脚矯正を調べたら結構近くに病院があったのでかなり気になっているらんちゃんでございます。


みなさんこんにちは、こんばんは。


今日は午前中自動車学校の卒業試験にってきまして。




見事合格!!



いや~よかった・・・落ちたと思っていたのでうれしさ倍増ですw


その後家に帰ってから外人さんに誘われてガルレージュに行ってきました。


構成は忍シ侍コか白

lv36のガルカ忍さんと侍さんだったのでわりと安全でした・・・割とw


死亡事故といってもシーフさんがリンクさせて死んだとかそれくらいなので実際のところいいPTで時給も4kくらいはありました。


外人さんの割りに(っていうと失礼ですかね?w)ちゃんと不意玉もするしたげもまわすし、みんながこれくらいのlvだといいなぁ・・・


クフィムにクローク着て瞬殺されるナイトとか、戦/忍でほとんで蝉もせずタゲとらない戦士とかいりません・・・




そんでもってタイトルのサポ忍ですが。


ん~たげがとれればそれなりに役にたちますねぇ、というくりらいですかねぇ・・・


魔法フレームでマトンの回復が間に合っているならそれほどサポ忍にこだわらなくてもいいような


紙兵代もかかりますし。レーダーが見れるのはいいんですがねぇ


やっぱり今のところ



これだ!!



ってかんじのサポがないですのぅ(´з`)y-~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おめでとう~~^^
免許取得おめでとうです^^
あたしは以前住所の変更をしに警察署に行き、免許が1ヶ月程前に切れていると指摘を受け、免許の裏に無免許」という恐ろしいハンコを押されたことがあります・・・。
そして今年は免許更新の年。忘れそうです・・・。いつも何かしら違反があるので、すぐに帰れず変なVTRを見せられます・・・。
安全運転で【はい、お願いします。】
たるたる「M」 2006/05/21(Sun)00:57 編集
ありっと・・
自動車学校を卒業しただけだから、まだ最後の学科試験がのこってる・・・w


まだ免許はないのよぅ('Д')
らんちゃん 2006/05/21(Sun)10:04 編集
んじゃ・・・
先おめってコトで^^
学科試験かぁ、がんばって満点でお願いします♪
たるたる「M」 2006/05/22(Mon)10:18 編集
先おめです^^
こんにちわ^^
免許ですかぁ頑張ってください!(*^-^*)
たるたる「M」さんの言ってる満点ですけど可能ですよぉ限界クエのMaatよりは弱いかもしれませんw
取得後にどんな車かうのかな^^ 今からワクワクしますね♪

サポ忍は微妙ですかぁ…。私はサポ白にて回復補助に回っていることが多いです^^;
各スキルもなんとか追い上げ完了しました!(サポにしてTVや他のことしながらやると苦なく出来ましたよ^^;)
わるきゅ 2006/05/22(Mon)13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved