忍者ブログ

* admin *  * write *

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビにで肉まんを未だに売っているのに気づいたらんちゃんでございます。


もう春ですが・・・夏にもうってるんだろうか・・・?



本日もタイトルとは一切関係ない内容でお送りしておりますm(_ _)m



からくり士はPTするほどの時間もなく、ソロをやる気力もなかなかわかないのでなかなか進展がない今日この頃(´д`)





最近あったこと


フレに教えてもらったマイコーサイトにはまったり。


GOGO7188の神様のいたずらを聞きまくったり、イエモンのTVのシンガー聞きまくったり。


コンビニで弁当かったり


フレとチャットしたり


寝たり


食べたり





・・・・・



ようするに何もしてませn(´∀`)


中途半端に時間があってもしょうがないという事がよくわかる今日この頃



ただ充実した1秒は、なーなーに過ぎていった10年に勝るらしいですし・・・


努力したものは必ずしも成功するとは限らないが、成功したものはすべからく努力しているわけで・・・


つまり問題は時間があるかどうかではなく、ある時間をどう使うかの問題なのです。


ようするに





バナナはおやつに入るんですよ!!
脈略のない文章にあこがれてただの意味不明な文章になる罠(´д`)



最近年をとったせいか一日を無駄に過ごすとすごくもったいないようなきがします。


一日何も考えずに天気のいい日に外で昼寝がしたいなぁ(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
そかそか^^
たまにはボ~っとしてみるのもありだお~~^^
あたしは最近はすぐに昼寝をしちゃいます☆そして夜になるとまた眠気がきます・・・。寝すぎる自分が大丈夫なのか??とちょっと心配になったり・・・。
免許が取れたことだし、ドライビングするのもいいよ♪あたしは免許取った時はとにかく車に乗ってお出掛けしました^^
たるたる「M」 2006/05/26(Fri)10:33 編集
Re:そかそか^^
うむぅ車にのって大阪にいきたいんだよねぇw

いっぱい寝れるのはまだまだ体力があるからだよ・・たぶんw

らんちゃん 【2006/05/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved