忍者ブログ

* admin *  * write *

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日なにも予定がなかったので、一日ぶっ続けでからくり士のlvあげをしようと決意したランセル。


もっとほかにすることがあるだろうと言う所ですが・・・


何はともあれ朝っぱらからパーティーの希望を出しつつ人探し@w@


お昼前にメンバーがそろい


忍かコ黒詩召にて聖地ジ・タへ



午前の部

キャンプはOPの小屋の裏手で獲物はごぶさん、ペットを連れて散歩をしている彼らを蹂躙してきました('Д')b


lv36~38くらいのメンツでしたがごぶうまーwな感じでした。


お約束のようにゴブの自爆で瀕死になったり、黒さんがゴブじゃなくペット寝かしたりとかはありましたが・・・w


丁度お昼時で抜ける人がいるということなのでいったん解散、できる人は2時に集合になりました。




午後の部

解散前に聞いていた2時から続行できるメンツは


忍者 からくり士 コルセア 黒魔道士

なので新規メンバーを探すべくサーチサーチ


忍さんいたので早速声をかけげっとぉおおお(*´Д`*)

忍盾二人になりもう@は誰でもいいな~と思いつつ、ちょうどシーフさんが希望を出していたので


忍盾二人でだまし放題ですよ!
と勧誘してみたりw


午後の構成は

忍忍シかコ黒になりこれはいけるだろーwとウキウキ(´ー`)


時計を見ると2時40分・・・あちゃ~時間オーバーしちゃったなぁと思ってふと



黒魔道士がいませんが何か?

遅刻かよ(;°ロ°)


まぁ・・・そんな気配はバリバリな黒さんでしたが・・・2時になってもこない時点で気づいてはいましたが・・・


しょうがないので3時までは待ってこなかったらほかを探そうということになったので


とりあえず5人で狩り再開!!


改めて言うのもなんですが



忍者って強いね(´з`)y-~

二人もいたら範囲と多段のない敵ならほんと無傷ですよ・・・
蝉2があれば忍者二人は入らない気もしますが。


3時になっても黒さん来ないので、代わりを探すと運よく白さんが希望を出してました。


最終的に午後のPT

忍者 忍者 からくり士 コルセア シーフ 白魔道士

忍さんが37ならもう一人はサブ盾でいいですが

この構成は強い・・・w


サクサク狩りも進みあっという間に解散予定の4;30に

@1500弱の人が二人いたので二人を上げるべくラストスパート!!

無事lvも上がり午後の部終了。



深夜の部

果たしてこのPTが深夜だったかどうかの記憶が定かではないのですが(おい

午後の部が終わり、ジュノに帰還後次のPtメンを探すべくサーチサーチ


すると



さっきの黒魔道士を発見!!


おいおい~と話しかけると


またPTいくなら連れてって~とかいうてますよ皆さん・・・


まぁ~特に断る理由もなかったので


フレ登録したりパールを渡したりしつつ、PTメン探し






しかし




文字がこんなに大きくなることを発見・・・ふふふ(´ー`)


ぜんぜん人がいないので人探しはご飯食べてからになりました




ご飯





人探し再開ヽ(`Д´)ノ


土曜日の午後なのに・・・ぜんぜん人がいない・・・みなさんデートですか?とかいう話をしつつ人探し人探し。


途中外人黒さんに断られたりorz

サチコメのない人たちにテルしまくっ足りしましたが

一向に人が集まる気配なしorz


途中シャウトしたり色々しつつやっと集まったメンバー


ナイト からくり士 シーフ コルセア 黒魔道士 召喚士


ちょっと不安・・・w


ナイト盾ってだけで不安を感じてしまうのは申し訳ないですが・・・ナイト、からくり士、暗黒騎士は肩身狭い今日この頃です。


狩場は引き続き聖地ジ・タ


シーフ釣り~のおいら迎え挑発~のでなかなかうまく言っていたのです











通算3回くらいリンク・・・


一回トンボがリンクしたときに全滅(つд・)


シーフさんつりがはじめてだったらしいですが・・・最近は戦士がいると戦士が釣ってますしねぇ・・・

なれないうちはしょうがないと思います、つりは結構難しいですし。

カザム前でスミスに絡まれずに釣りができるひとはなかなかいない・・うん


ゴブのリンクはまだなんとかんるもんですが(寝るし自爆するし)しかしトンボのリンクはかな~りきついw


一匹目は倒せましたが二匹目はアウトーヽ(`Д´)ノ


その後体勢を立てなし狩り再開


んでもってシーフさんがOPの柵越しにゴブに絡まれる



まさに神業!!を発動させたりしましたが


PTは12時ごろに終わったような気がしますが(深夜じゃねぇ)


このPTを糧にシーフさんが成長したと願っております


誰だって最初はみんな初心者さ~ヽ(;´Д`)ノ


とここまで書いてSS一枚もとてないことに気づく_| ̄|○



最終的にからくり士lv39になり、鬼若がストーン2を習得。


AFまで@1レベル

実装されるまでにlv60にしたいけど

むりかなぁ(´д`)y-~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れ様^^
最近はよくPTしている姿を見掛けるねぇ^^PTしているとなかなか声が掛けヅライのであえて声は掛けてないんだけど、いつも声掛けてくれてありがとうです^^
あたしはLV上げに行こうと思うと、まず気合を入れてテンション上げないとなかなかPTには行けないです;;
だからまったりしてるんですが・・・べ、別に逃げてないおぅ~~~~;;
たるたる「M」 2006/05/28(Sun)13:00 編集
無題
lvあげってテンションいるよねぇ・・・とくにリーダーやってるとテンションが・・・(´д`)b


白は色々責任重大だから大変だよね・・・逃げてはいかんぞ・・・w戦略的撤退を(´ー`)b

らんちゃん 2006/05/28(Sun)14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved