忍者ブログ

* admin *  * write *

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にビシージが始まりそうだったのでからくり士/白でちまちまと経験値稼ぎに行ってきました




結果・・・






寝落ちしました( ̄ー




 ̄)b



はいお約束お約束・・・


朝方コントローラーがぷるぷるしてるな~と目が覚めるとビシージやってたのでそのまま乱入w


ちまちまケアルをして経験値300ゲットぉおおお

ビシージが頻繁におこればからくり士あげるのもらくちな気がしてきました(´з`)y-~




しかし問題はこの後起きる・・・

+ + + + + + + + + +
みんなのアイドル、アトルガン始まって以来の人気NPCあのデジョンタルタルがトロールに拉致られたぁあああああヽ(;´Д`)ノ


帰れませんから!!HPアトルガン白門ですから!!


きっとこれが真夜中だったら


ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン
ヤーン

の大合唱だったきもしますが朝方だったので外人のよくわからないシャウトだけ(´з`)y-~



ジュノに帰れなくなったので金策がてらギルドから鉄鉱を買い占めてスチールインゴットの大量生産


ボボボーボーボボー

シュピーーーーン

ばりーん



え(;°ロ°)



鍛冶スキル79にしてアイアンレシピで割れました(つд・)

そういえば今日の運勢おひつじ座は最下位だったな・・・とか思ったり。



続きまして~


ぼぼぼー


しゅぴーーーーん


しゅぱー


スチールインゴットげっとぉぉおおおヽ(`Д´)ノ



ってな感じでアイアンとスチールを1Dくらい作ったところでギルドが閉まったのでそいつら競売にだしてきました。


ナシュモに行けば砂鉄とボムの灰うってるような気もしますが

移動が移動がめんどいのでいきませn



にしてもなんでスチールインゴットが11万もするのやら・・・なぞですね。おいらがスキル上げで買いあさっていたころは7万くらいだったと思うので、今スキル上げをしようとおもうとぞっとする(´д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
スキル上げと言えば・・・
最近はなぜか鍛冶と彫金に少しはまり、ツェールンで掘り掘りして合成しての日々が続いています^^
でも少し飽きてきたので、また何やろうか考え中です♪
そうそう、デジョンタルタル君・・・飛ばすところは間違ってはいるけどあの子がいないとあたしもジュノ付近まで容易に帰れない;;
HPはアルザビですから;;
っというコトで職場からのコメントでした^^ノシ
たるたる「M」 2006/05/31(Wed)23:15 編集
ほほーw
彫金と鍛冶かぁ・・またお金のかかるやつばっかりだねw


デジョンタルタルは結構さらわれてるらしいよw


仕事がんばぁあああw

らんちゃん 2006/06/01(Thu)01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved