忍者ブログ

* admin *  * write *

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇーい総集編第二段!!

ちょっとSS整理してたらこんなのでてきたぜ(`Д´)つ



えぇ~と・・・


【よくやった!】

+ + + + + + + + + +
さてさてまず何から書こうかなということで・・・とりあえずたまってたSSの順に書いていきます。

まずはふと新トップ画像と作ろうと空に撮影に言った時のお写真




ん~なんだかイメージと違う・・・ヽ(;´Д`)ノ

もうちょっと離れてとりたいのですが・・・どうしても鬼若がちかずいてきてこの距離でしかとれない・・・(つд・)

まってろができればいいのに・・wと結局没に




ちょっときれいなのも取れたので貼ってみたりぺたぺた

題名は・・・


「ボクとネコとマトンと・・・」


ぱくりですね・・はいw





続きまして第何回目かな・・・SPDイベントでかくれんぼっぽい鬼ごっこをやった時のお写真です。



へっへっへどうみても私がチョコボに隠れているようにはみえないぜぇーヽ(`Д´)ノ


名前以外は・・・・ということであっさり発見されました(つд・)

でもかくれんぼは意外に盛り上がったのでよかたですwまたこういうのもやりたいもですな、次はサバイバルかくれんぼでもしたいですなw




お次はこちら、ビシージがlv6までになったりして盛り上がってるんだか盛り下がってるんだかな今日この頃ですが

ちょうどlv6死者がきそうだったので参戦!!

とりあえずこんなのとやってましたが


これはむりぽー(´・ω・`)

通常だめ1とか・・wランペしても数十だめヽ(;´Д`)ノ

そのうえ敵の攻撃では即死・・・・

戦車に蟻が戦いを挑んでいる感じですw

そうそう最近片手斧二刀流はじめました。

ランページに暗黒のっけて1200ダメひゃほーいですw

今のところその後タゲとって事故死ってのはないですが・・・そのうちやるだろうな(´ー`)






っとこのSSで注目するところは・・・


そう武器( ゜д゜)ノ


今回のVUで追加されたアダマンサインティですw

性能はD+18 隔+51 命中+2 回避+1 lv70~か

とりあえずカラクリの最終装備になりそうな予感履歴が800kだったので落ちないだろうと300kくらいいれたら落ちちゃった一品・・・

今では100kで落ちますよ奥さん(つд・)





えー最後になりましたSSがこちら、最近裏に遊びに行って死にまくり保険がなくなったのでマムークに行ったのですが


そういえばあのNM何かおとすのかなー?


という話になり、やってみっかwと言ってしまったのでPTの最後にかるーくひねるつもりでやったのですが・・・


エアロガきたーw


くそースタンだ( ゜д゜)ノ


レジられたぁああ((((゜Д゜;)))) 



とまぁ瞬殺されましたわ(´д`)


そして仲良くぽつーん・・w



その後赤さんの連続間レイズ&テレポはすばらしかったですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お空はまだ実際には見たコトがないんだけど、ウワサではキレイ☆だと聞いたコトがあります。
早くお空に行けるといいなぁ^^

その前にLVあげろ!!って言わないでね><
たるたる「M」 2006/10/31(Tue)01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved