忍者ブログ

* admin *  * write *

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい皆さんこんにちはこんばんは、最近ブログのサーチで一番多いフレーズがからくり士になったことが大変喜ばしい今日この頃らんちゃんでございます。




3件だけどね!!




+ + + + + + + + + +
最近またブログの更新サボってるわけですが・・・先々月くらいのは基本的にからくりlvあげをしていて忙しくかな~り廃な理由でしたがw


今回は普通にリアルが忙しい・・・


ある意味充実してるのですが・・・・ナイトと詩人のlvあげをしたいpwp


と思ったら最近ナイト75な方がlsにはいったのでまぁーのんびりでいいかぁーと思ったりもする今日この頃





以下近況報告(字あってるかなこれ)


ほーばーく買いましたw

借金返してないのにね・・・つきの返済金額が設定され返す気満々になったらアサルトアイテムの値段がどんどんさがり・・・


ヤバスwwwテラヤバスwwww


ENMのドロップも二回連続アタッチメントは出ず、う~む@w@コマッタ


そして上でもちらっと言いましたがlsメンが二人ほど増えましたやったーw


一人は詩人上げしてるときに一緒だったタル子さん

もう一人はアトルガン白門でシャウトしていたらパールくださーいとテルをくれたナイトさんw


なんとこのお二人前のlsが一緒だったそうで・・・世の中狭いですねぇ



フォモルコデックスをげっとーw多分こんな名前・・・


昨日ちょいとフレの要請でPMミノ戦を手伝っていたら道中のミノさんがぽろっと落としまして





くれ!!




といったらガチロット!!と言うことだったのでロットしましたら




ゲット(((((゚■゚;))))))


ロット運のないらんちゅんがゲットですよ・・・w


しかし礼拝堂いけないので・・・う~む@w@



そろそろおうりゅう倒さないとな・・・




この記事は自宅外から更新してるのでSSやら顔文字がほっとんどないですが

あとからチョコチョコっと書き直す







予定はたぶんない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ベルト0/6なおいらが来ましたよっと( ´・ω・)
是乃ん 2006/11/21(Tue)15:16 編集
ベルトは
清く正しい心がないと落とさないのだよちみぃー(´ω`)
らんちゃん 2006/11/25(Sat)16:34 編集
無題
お手伝いありがと~^-^ やっと忍が@1000で37なるー^-^やっと解放される・・\(>▽<)/
midukichan 2006/11/28(Tue)13:26 編集
忍37かw
これでまた一人ソロ最強樽が1人増えたんだな・・・ww

おめめ(*^ー^)ノ
らんちゃん 2006/12/07(Thu)19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved