忍者ブログ

* admin *  * write *

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カラクリ士はどうしようもないなぁ~と言うことでもうひとつのメインジョブ暗黒を強化しようかなと思ったりしたらんちゃんでございます。

とりえあえずほしいものをざっと考えてみた

+ + + + + + + + + +
ほしい物

1.ラグナロク アポカリプス

2.ホマム一式

3.お金で買えるもの色々・・・


と言う事でどう考えても㍉な感じなものばっかり・・・w

1は最近裏に所属しただけなのでお話にもなりません、一応レリックブレードは(σ´Д`)σしたましたが・・・



どう考えても旧紙幣がたりなすぎヽ(;´Д`)ノ


一段階目で100枚紙幣が4枚・・・wそんなお金あったら






プラストロンの借金返しますよ( ´_ゝ`)b



ホマム一式はPMがオウリュウでとまっているので・・・進めればなんとか?


ホマムの命中+ヘイスト効果にトリプルアタックは夢の性能ですなぁ


最近フレの紹介で空lsにも入ったのですがプラストロンじゃ四神相手に攻撃があたりませんwwww

倒し終わるまでにたまったTP60くらい(´д`)

これはむりぽー(´・ω・`)ということでやっぱり暗黒には命中装備が必要ですよ・・・うん


オプチはとりあえずとったほうがよさげです五行はあるのでシャウトしてとりにいこうかな・・




っとまぁー現実味のない者が多い中なんとか取れそうだったのが




( ゜д゜)ノ【サブドゥア】

いわずと知れた潜在武器両手剣バージョンでございます

ドロップはクローソーオーブの龍演舞曲など・・・とりあえずネットで調べて簡単そうだったこれにいくことに


龍円舞曲の内容は詩人ドラゴンと戦士ドラゴンの二体を倒すというもの

詳しい攻略はほかのサイトをみてください・・w

ひとつだけいえることは・・・黒と詩人がいればまず間違いなく勝てる!!


肝心のサブドゥアドロップはというと・・・・


3/13(;´Д⊂)

武器ドロップの大半はデストロイヤー・・・もぅこればっかりでます・・・w

これでもかというほどでますwwww


最初に行ったPTではサブドゥア一個でたのですが、その時のオーブ提供者さんがサブドゥアほしいということで(σ´Д`)σならず・・・

その後印章尽きるもどうしても欲しくなり・・・手伝ってくださいシャウトをしてもう一回トライ!!

その時は一個も出ず(;´Д⊂)

その後こりもせずシャウトをしてラスト二人というところでようやくげっとぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

その後最後に何が出たかというと・・・・そりゃーもちろん







サブドゥアですよ( ̄ー ̄)y-~





本当にいらなくなったらすぐに出る出る・・・



画像がないとちょっと寂しいので潜在はずしの風景などをご紹介





フレが二人ばか寝オチしてますが・・・w

さ~てどれでしょうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
(>_<)
私です!寝落ちしてましたよ・・(TДT)最近また、寝ても寝ても寝たりない状況に陥ってます・・なので サチコに書くことにしましたよ!?返事ないときは寝落ち中と・・・( TДT)
midukichan 2006/11/07(Tue)12:40 編集
ふふぁー@w@
いやもぅ~最近いろいろ忙しくてコメント返すのに何日かかったやら・・・w

みぃちゃんの寝落ちはもはや技ですからwww

昨日はミノ戦乙でした@w@つ

らんちゃん 2006/11/20(Mon)17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/15)
(05/17)
(05/08)
(04/27)
(02/19)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
らんちゃん
性別:
男性
趣味:
ゲーム(主にFF11 MH2 DC) スノーボード 旅など
自己紹介:
FF11フェアリー鯖 メインからくり士
正式名称 runcelu

FFは夜に出没中

MH2 PS3で一からまたやりなおし

名前 Runcelu

powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あのプリケツを超えて逝け=■○= All Rights Reserved